ちょっと愚痴

ドットネットの仕事中
次はJavaの仕事「とる」からJavaの勉強してと言われ
Javaの勉強するが仕事なし。

あいかわらずドットネットの仕事中
Androidで開発するからAndroidの勉強してと言われ
Androidの勉強をしても仕事なし。

やっぱりAndroidじゃなくてiPhoneで開発しようかなと言われ
これは聞き流すことにした。

やっぱりドットネットの仕事ばっかりで
忘れたころにJavaの仕事がやってきた。
おぼえてねぇよ・・・と思ったら少しは覚えてた。ヨカッタ

やっぱりドットネットの仕事してるけど
PHPの仕事ありそうだから勉強しといてと言われ
PHPの勉強している自分

なんだかなぁ

0 件のコメント: