雑記 子供が大きくなったらプログラマーになるそうです。

子供が保育園の卒業アルバムに乗せる「プロフィール」を持って帰って来た。

家で親と一緒に書いて提出して下さいとの事だった。

項目は
  • 好きな食べ物
  • 好きな遊び
  • 大きくなったらなりたい職業


子供が好きな食べ物に「ぶどう」と書いた。

子供が好きな遊びに「おにごっこ」と書いた。

子供が大きくなったらなりたい職業に「ぷろぐらまー」と書こうとしたので、「どうぶつのおいしゃさん」に誘導した・・・。

「大きくなったらパソコンのお仕事して、手伝ってあげる」って言ってくれるのにゴメンよ~。

大きくなったらなりたい職業に「ぷろぐらまー」って、あまりに夢がないと思ったから・・・(ノД`)

0 件のコメント: